口コミ推薦アイコン 安井歯科
(滋賀県 伊香郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:naoさん 40代/女性 10/05/26
歯科に行ったのに、なぜか癒されました!歯の掃除をしてもらったんですが、痛み0!今度ももっと歯を白くしてもらう予定です。ホワイトニングというらしい(笑)皆さん優しくしてくれました。ほんと!良かったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して