口コミ推薦アイコン にしきデンタルオフィス
(愛知県 安城市)

歯科

投稿者:fujitさん 40代/男性 10/05/26
白髪の温厚な先生です。仕事は非常に丁寧だと思います。
治療も週2回してくれますので治療期間は短くてすみます。
歯を削るときも少しづつゆっくりなので痛みはほとんどありません。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して