口コミ推薦アイコン エヌ・エイ歯科クリニック
(東京都 品川区)

歯科、歯科口腔外科

投稿者:ガチャピンさん 20代/女性 10/05/27
前からホワイトニングがしたくて、職場からも近いこちらの歯医者さんにお世話になることにしました。
2週間マウスピースをつけてやったところ、以前と比べて白くなりました。
友達からも評判です♪
お値段もそんなに高くないので、良いと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して