口コミ推薦アイコン 久保歯科医院
(大阪府 大阪市北区)

歯科

投稿者:かめさん 60代以上/男性 10/05/28
家族6人 通ってます。

かれこれ40年近くになります。
お父さん先生から引き続いて若先生にお世話になっています。
知り合いにもすすめましたが、大変喜ばれました。
矯正の結果、英語の弁論大会で綺麗な発音が戻り、優勝した人もいます。

二人の先生は、口数は少ないですが、おっとりとした温厚な話しぶりで好感が持てます。

価格も良心的だと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して