口コミ推薦アイコン ときとうクリニック
(埼玉県 さいたま市緑区)

胃腸科、肛門科

投稿者:santajaponさん 60代以上/男性 10/05/30
2010年4月、痔の根治手術を致しました。
評判通りの名医でした。
看護師さんやクリーンスタッフも親切・丁寧で、満足でした。
また食事が美味しくて、太らないか心配しました。
大腸ポリープの切除しましたが、直腸ガンが見つかり、
近日、医大病院で手術予定ですが、こちらも日本有数の名医を
ご紹介いただき、ときとうクリニックさんに深く感謝しています。
痔でお悩みの方にときとうクリニックさんを強く推薦いたします。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して