口コミ推薦アイコン 高木歯科医院
(東京都 足立区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:山田さん 20代/男性 10/05/30
最近、北千住で暮らし始めでいて歯医者さんを探していました。
特にここの歯医者さんは内装がキレイでした。
歯科助手さんの対応もよくてとてもリラックスして治療を受けることができました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して