口コミ推薦アイコン ファミリー歯科
(千葉県 松戸市)

矯正歯科

投稿者:赤木さん 30代/男性 10/05/31
なぜか料金安いです。助手の方に聞いたら確かに他の病院より安いとおっしゃる方もいらっしゃいますがと言っていましたので安いと感じるのは私だけではないようです。金儲け主義の悪質な病院ではなく、治療は適切かつ妥当なものを勧めますので過剰なものは勧めてきません。先生も感じがよく親切です。長年通っていて大変お世話になっています。お勧めの病院です。予約制ですので予約は取りましょう。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して