口コミ推薦アイコン 高島クリニック
(大阪府 大阪市中央区)

内科、アレルギー科、形成外科、皮膚科

投稿者:アルケミーさん 30代/未回答 10/06/01
アトピーの青い鳥というサイトでお奨めされていたので通院しました。
もう一人の方の書き込みとほとんど同じですが、なるだけステロイドを使わない方向に導いて下さいます。
まだステロイド使わないと辛い時がありますが、以前に比べてだいぶ落ち着いています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して