口コミ推薦アイコン 小谷歯科医院
(東京都 千代田区)

歯科

投稿者:奥歯の虫歯ちゃんさん 20代/男性 10/06/01
先生は歯の事なら任せてという感じの人で治療はすごく丁寧で痛みはそれほど、ありません。
手早く、丁寧でまさにベテランという域を感じる先生です。
虫歯でお困りの方はきっと適切な治療ができると思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して