口コミ推薦アイコン のだ歯科医院
(佐賀県 武雄市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:とくちゃんさん 30代/女性 10/06/02
 家族全員で治療に通っています。子供の矯正治療からおばあちゃんの入れ歯まで、どんな治療でも上手にして貰ってます。
 今後も家族全員の治療、宜しくお願いします。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して