口コミ推薦アイコン 大野歯科医院
(神奈川県 三浦市)

歯科

投稿者:retさん 30代/女性 10/06/02
非常に患者のことを考えてくれる先生でした。
こちらの話は親身になって聞いてくれ、治療方針や虫歯予防法などの説明は素人にも分かりやすくしてくれました。治療の際の痛みも特に無かったです。出来るだけ歯を抜かない方向で考えてくれたのも良かったです。
このたびはありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して