口コミ推薦アイコン コモダ歯科
(千葉県 浦安市)

歯科

投稿者:zanelaさん 20代/女性 10/06/04
予約がすぐに取れたので良かったです。(急いでいたので)
待合室は綺麗に整頓されていて清潔感がありました。また、本や雑誌が沢山置いてあったので待ち時間も特に退屈しませんでした。

先生は常に笑顔で対応してくれたので気持ちが良かったです。治療も丁寧にしてくれました。
今回は三回ほど通いましたが綺麗に治ったので良かったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して