口コミ推薦アイコン さいとう歯科
(福岡県 太宰府市)

歯科

投稿者:南福岡さん 20代/女性 10/06/04
歯医者嫌いの私が最後まで通院する事が出来ました。

待ち合い室が綺麗で病院という感じを受けなかったため、治療前にリラックスできました。


先生とスタッフの方の対応もよく、わかりやすく説明してもらえます。


夜9時までとのことなので、お仕事をされている方にもお薦めです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して