口コミ推薦アイコン 桜田歯科医院
(広島県 福山市)

歯科

投稿者:ちゃきさん 30代/女性 10/06/06
予約制で 待ち時間も長くなくて良いですね。
治療時間も短めでされてるのかストレスなく良いのでは。
忙しくなかなか予約がいれられないでいると、
はがきをくださったり、
心遣いが うれしいですね。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して