口コミ推薦アイコン ペアモール歯科
(埼玉県 志木市)

歯科

投稿者:kinuneさん 30代/女性 10/06/06
部屋がとても綺麗に掃除してあり、整頓もされていたので清潔感がありました。また、スタッフの方々はいつもニコニコして優しかったです。
先生の治療はとても丁寧でした。痛みもあまり無かったので良かったです。気のせいかも知れませんが治療前よりも歯が白くなったように思います。予防法についてのアドバイスもとても参考になりました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して