口コミ推薦アイコン あおき歯科クリニック
(広島県 広島市東区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:おうかさん 40代/男性 10/06/07
遠かったけど、ネットでの評判が良かったので通いました。
評判通りにスタッフのみなさんが明るく感じよく、応対も気さくなので、毎回入りやすかったです。
一番最初の診察の時には、口腔写真?を撮られたり、
いま自分の口の中にあるという微生物をモニターで見せられるなど、
初めての体験をしました。面白かったです。ちゃんとしているなと思いました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して