口コミ推薦アイコン エンゼル歯科
(宮城県 仙台市太白区)

歯科、小児歯科

投稿者:☆ナガサキ☆さん 30代/女性 10/06/07
仙台にきてから、何軒か歯医者さんへ行きましたがエンゼルさんが一番だと感じています。
何が一番かというと、院長先生の対応が丁寧で余計な話をしないこと、治療に無駄がないが細かく慎重に扱ってくれます。
他の歯医者さんでは美容室のように世間話をしてきますが、こちらの院長先生はこちら側のプライバシーに触れてきません。
本来のお医者さんの姿だと私は思っています。

私はエンゼルさん以外、もう行きませんよ☆☆

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して