口コミ推薦アイコン グリーン歯科
(神奈川県 秦野市)

歯科

投稿者:chienaさん 30代/女性 10/06/08
知人の紹介で先日初めて受診しました。以前通っていた歯科医は患者が聞いてもあまり説明などをしてくれなかったのですが、こちらの先生は素人にも分かりやすく症状等の説明をしてくれました。治療も丁寧にしてくれたので特に痛みはありませんでした。

部屋も綺麗に掃除してあり、スタッフの方々の対応も気持ちが良かったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して