口コミ推薦アイコン ララ歯科医院
(長野県 岡谷市)

歯科

投稿者:みやっちさん 30代/男性 10/06/09
完全予約制の歯医者で、診察は一人づづになります。
とても丁寧に診察してくれます。
以前通っていた歯医者はとても混んでいた歯医者で、
あまり詳しい説明が聞けなかったのですが、ここでは
ゆっくりと説明を聞けました。
先生も助手の方もとてもよい人です。
診察時間は一人当たり30分程度です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して