口コミ推薦アイコン サンブライト歯科
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:佐藤 達成さん 60代以上/男性 10/06/09
先生も看護士さんも若くてとても親切です。もう10年近くお世話になっておりますが、治療も丁寧で勿論痛みはほとんどありません。
また患者とのインフォームトコンセントを大切にされ、必ず状況を確認して医師としての考えも患者に伝える事を励行されています。
また医院内は清潔かつ大変静かで落ち着いて臨めるのも良いですね。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して