口コミ推薦アイコン 片野歯科医院
(兵庫県 神戸市灘区)

歯科

投稿者:うりぼうさん 40代/男性 10/06/09
とても優しく、非常に気さくな先生です。治療の方法も事前に分かりやすく説明してくれます。歯科衛生士さんや受付の女性も先生同様にすごく親しみのある方ばかりですから、初めての方には最適な歯医者さんだと思います。昔ながらの建物ですが、最近見かけるデザインばかりに凝っている歯医者さんとは違います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して