口コミ推薦アイコン 山田歯科クリニック
(兵庫県 神戸市西区)

歯科、矯正歯科

投稿者:ちはやさん 30代/女性 10/06/09
女医さんが居て、とても丁寧で感じが良く、質問もしやすかったです
痛く無いように充分気をつけていただけます

一度予約日に行けなくて、別の曜日にしたら男性の医師だったのですが、男性の先生は余計な事はあまり喋らず、少し怖い感じでしたが、治療作業は大変早かったです
少し痛かったですが・・・

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して