口コミ推薦アイコン 歯科ワタナベ医院
(東京都 世田谷区)

歯科

投稿者:モンブランさん 30代/女性 10/06/10
歯科恐怖症だったのですが病院の雰囲気がよく 先生も無理せず少しづつ治療をしてくれたお陰で 全部治すことができました。大満足です!!商店街から離れていますが 隠れ家的な名医のいる歯医者さんです!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して