口コミ推薦アイコン 加藤歯科医院
(滋賀県 東近江市)

歯科、小児歯科

投稿者:チーちゃんさん 20代/女性 10/06/11
昔から医院はあったのですが、なかなか入る勇気がなくて……
今は、女の先生でやさしく診てもらいまいた。
ドキドキしたけど、質問もしやすくいい感じの先生でした。
火曜日は、訪問に行かれていて、いないみたい?
子供を連れてまた、いきます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して