口コミ推薦アイコン たく整形外科医院
(静岡県 浜松市中区)

整形外科

投稿者:ごろろーさん 20代/男性 10/06/11
非常にやさしい先生がいらっしゃるため、いつも混雑している印象があります。
レントゲンを撮り、一緒にヒザのケガについてお話したのですが、温和な口調でケガをした際の様子や今後気をつけることなど教えていただきました。
病院内も清潔感があり、個人病院とは思えないほど設備もしっかりしているように見えました。ケガはしないのが一番ですが、何かあったらまたお伺いしたいと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して