口コミ推薦アイコン 吉本歯科医院
(東京都 千代田区)

歯科

投稿者:momoさん 30代/女性 10/06/13
やさしい先生でこわくなかったです。
治療したいところだけお願いできるので金銭的にとりあえず・・ってときに安心して通えます。予約制でちゃんとその時間にみてもらえるのも会社を抜けてきている私としては通いやすかったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して