口コミ推薦アイコン 川根内科外科
(沖縄県 うるま市)

内科、循環器科、外科、小児科、皮膚科

投稿者:yasuさん 20代/男性 10/06/13
私が10年ぶりぐらいに久しぶりに風邪を引いて、久しぶりに病院にいきました。あいている内科がなかたので、初めていく内科でした。いろいろと心配な部分は多かったですが、看護婦さんやお医者さんが非常にやさしく、安心して問診、治療できました。説明も細かく、わかりやすくて初めていってもすごくよかったです

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して