口コミ推薦アイコン 木佐木歯科医院
(兵庫県 神戸市垂水区)

歯科

投稿者:ゆうさん 20代/女性 10/06/13
先生をはじめ、スタッフの皆さんもとっても明るく、アットホームな歯科医院ですよ!!

治療方法も詳しく教えてくださるので、安心して受診しています。

是非、お勧めの医院ですよ。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して