口コミ推薦アイコン 瀬戸歯科医院
(神奈川県 南足柄市)

歯科

投稿者:kotolaさん 30代/女性 10/06/14
近所なので歯が痛くなった時にはお世話になっています。

気さくな先生で冗談を交えながら色々と説明してくれます。こちらの質問にも素人にも分かりやすく回答してくれます。治療も丁寧で今まで痛みを感じた事はあまりありません。

他のスタッフの方々も笑顔で接してくれるので気持ちがいいです。院内も良く掃除しておられるようで綺麗です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して