口コミ推薦アイコン 宮久保歯科医院
(東京都 足立区)

矯正歯科

投稿者:佐藤由美香さん 30代/女性 10/06/15
非常に評判が良かったので行ってみました
院内は清潔でお洒落で最高
治療の説明も丁寧で分かりやすく
詰め物もスゴイ綺麗にいれて貰いました

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して