口コミ推薦アイコン 吉崎医院
(東京都 葛飾区)

内科、小児科

投稿者:ふみちゅさん 30代/未回答 10/06/17
とっても温和な感じの男の先生が院長です。
消化器が専門みたいです。私は胃の検査をうけましたが
とてもリラックスして受けられましたよ。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して