口コミ推薦アイコン はまだ小児科
(高知県 高知市)

小児科

投稿者:OrangePekoさん 30代/未回答 10/06/18
つい先日、息子の顔に発疹できたので診てもらいに行きました。だいぶ前からお世話になっている病院なのでもうお手のもの(笑)テキパキと診て頂き、翌日にはすっかり治っていました。丁寧にはっきりと説明して頂ける点、優しく親身になって接していただける点、これからもずっとお世話になると思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して