口コミ推薦アイコン 京都府立医科大学附属病院
(京都府 京都市上京区)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、アレルギー科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、精神科、心療内科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、放射線科、麻酔科

投稿者:みうずさん 30代/女性 10/06/18
近くの歯科医であまりいい思いをしなかったので、知人にいいときいて行ってみました。
他の歯科医に比べると、わたしにとっては、かなり痛みを感じなくてすむ治療で、感激でした。注射などは平気なのですが、歯の治療は私には痛くて怖いものなんですが、ここなら、痛みがほとんどなかったです。
診察はスムーズで親切でストレスを感じずに治療が受けられる感じです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して