口コミ推薦アイコン 野口歯科医院
(愛知県 一宮市)

歯科

投稿者:shihoさん 40代/女性 10/06/18
院長先生、他の先生方もとても親切でわかりやすく説明して下さいます。
受付の方も最初に明るく挨拶して帰り際にも笑顔で見送ってくれます。

色々な歯医者にかかりましたがここが私には1番です!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して