口コミ推薦アイコン 西小山歯科クリニック
(東京都 品川区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:てんとう虫さん 30代/女性 10/06/20
治療の前はもちろん途中でも、よく説明してくれます。治療は1年前に終ったのですが、今は定期健診に4ヶ月ごとに通っています。検診のときにはクリーニングもやってくれるのですが、気持ちいいです!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して