口コミ推薦アイコン 鈴木歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:小山 晧平さん 30代/男性 10/06/21
ここは腕の良い先生がいっぱいいます。どんな緊急の場合でも、可能な限り応えてくれるのが良いところです。先生も増やしたみたいですが、当たり外れはないので心配はいりません。ここは、子供たちを優先に診察しますので、必ず電話をして予約する事をお勧めします。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して