口コミ推薦アイコン さこ歯科医院
(広島県 広島市安芸区)

歯科

投稿者:あやちゃんさん 30代/女性 10/06/21
とっても気さくで、トークのおもしろい先生です。
院内も清潔に保っておられるし、受付も対応がよくて、
通いやすい歯医者さんです。
治療もちゃんと説明してくれるので、わかりやすいし、
怖くないように気を遣ってくれるので、安心して口を
開けていられます(*^_^*)

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して