口コミ推薦アイコン 五香歯科医院
(千葉県 松戸市)

歯科

投稿者:river21cさん 20代/男性 10/06/21
親切・丁寧に治療していただきました。治療が終わると、歯肉を強くするためのレーザーもオプションで付いてくるのですが、全体をしっかりとやっていただき、歯肉が強くなった気がします。患者ひとりひとりに時間をかけているせいか、いつもすごく混んでいるのが残念です。時間当たりの予約人数を少なくするなどの工夫をすればもっと良くなると思うのですが…。レントゲンを撮った後も、しっかりと説明してくれて、一方的な治療ではなく、一緒に治していこうという姿勢が感じられます。お薦めです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して