口コミ推薦アイコン かねこ歯科
(東京都 府中市)

歯科

投稿者:mikosoさん 30代/女性 10/06/22
スタッフの方々が皆様笑顔で挨拶してくれたのはとても気持ちが良かったです。こちらの些細な質問にも気持ちよく答えてくれました。完全予約制ですが、予約した時間に行っても待たされる医院もありますがこちらはほとんど待たされる事無く時間通りに治療してくれました。治療についても丁寧でよかったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して