口コミ推薦アイコン 平川歯科医院
(東京都 品川区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:biokyu6aさん 30代/女性 10/06/22
今まで、歯医者さん大嫌いで本当に恐れるところでした。
評判を聞き、実際に通っていますが、今まで恐れていたのは何だったんだろう??と今では感じます。
治療が痛くないんです!!
相当怖がりの私でさえ安心して治療に望めています。
先生も素敵で、はっきりものは言われ、はじめは怖かった(笑)ですが通っているうちに大好きになりました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して