口コミ推薦アイコン あゆみ歯科クリニック松井山手
(京都府 八幡市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:yuyoriさん 30代/女性 10/06/23
以前から美容院のような素敵な建物が気になっており、あゆみ歯科さんのHPを拝見して、「なんて患者の不安な心情を理解し、それを解消しようと努力されている歯医者さんなの!!!」と感動し、通院させて頂きました。
院長先生がお若いですが、いつも笑顔で優しく接して下さいますし、治療もとても丁寧にして下さいます。スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりで、人生で始めて歯医者さんに行くのが怖くないと感じる事ができました。とにかくキレイで、待ち時間もとても気持ちよく待つことができます。お勧めの歯医者さんです!!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して