口コミ推薦アイコン 関根歯科医院
(神奈川県 横浜市鶴見区)

歯科

投稿者:たつきちさん 30代/女性 10/06/23
とてもやさしい男の先生です。お一人で診療し、治療席は3席あります。近くの保育園の定期健診もされているので、子供の扱いにも慣れています。子供の気が散らないように、自分の歯が見える鏡も設置してあるので、子供たちは楽しんで治療を受けていました。
予約も比較的とりやすいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して