口コミ推薦アイコン おおた歯科・小児歯科
(福岡県 飯塚市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:かごさん 30代/女性 10/06/23
1歳になったばかりの子供を連れて受診しました。
歯磨きを嫌がって中々口をあけてくれない息子なので
ちゃんと診察を受けれるか心配していましたが

先生もスタッフの皆さんも笑顔で優しくて
診察台にも親と一緒に抱っこのまま座れて、前にあるモニターにはアニメが流れていて息子も大人しくしてくれていました。

治療後に丁寧に先生が説明をしてくれて不安に思っていたことや
質問にも答えてくれて私の気持ちも楽になって、ここで診察を受けて本当に良かったと思いました。

小さなお子さんでも安心して治療できる病院だと思います

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して