口コミ推薦アイコン 野手歯科医院
(千葉県 千葉市中央区)

歯科

投稿者:たけしさん 20代/男性 10/06/24
優しくて綺麗な先生です。
説明が丁寧で分かりやすい。
麻酔をするかしないかを選ばせてくれます。
そして麻酔が全然痛くない!
いつ針を刺したのか分からない程です。
うまい!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して