全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
野手歯科医院 (千葉県 千葉市中央区)
歯科
投稿者:たけしさん 20代/男性 10/06/24 優しくて綺麗な先生です。 説明が丁寧で分かりやすい。 麻酔をするかしないかを選ばせてくれます。 そして麻酔が全然痛くない! いつ針を刺したのか分からない程です。 うまい!
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(千葉県 千葉市中央区)
歯科
投稿者:たけしさん 20代/男性 10/06/24
優しくて綺麗な先生です。
説明が丁寧で分かりやすい。
麻酔をするかしないかを選ばせてくれます。
そして麻酔が全然痛くない!
いつ針を刺したのか分からない程です。
うまい!