口コミ推薦アイコン 斉藤歯科医院
(東京都 港区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:たすけさん 30代/男性 10/06/24
先生はひとりですが、腕は確かです。
会社の人にも基本的に歯科と言ったらここを勧めています。
院内の雰囲気も場所柄もあると思いますが、
とても落ち着いた感じで、雰囲気もいいですね。
私は親知らずを抜いてもらったのですが、痛みも全く
ありませんでした。
オススメですよ!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して