口コミ推薦アイコン 西歯科医院
(奈良県 奈良市)

歯科

投稿者:ねぇやんさん 20代/女性 10/06/25
先生は少し早口ですが、詳しいことを色々教えてくれます。
麻酔が注射でなく、空気圧のもので痛くない上に、麻酔が軽く、すぐに物が食べられるので、とても楽でした。
周りでもここに通っている人が多く、私も勧められて行き、よかったと思っています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して