口コミ推薦アイコン 原田歯科クリニック
(東京都 千代田区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:虫歯さん 30代/男性 10/06/25
とにかく先生がいい先生でした。他のスタッフの方も親切で丁寧な方達でした。自分の場合かなり困難な抜歯でしたが、先生のお陰でなんとかなりました。虫歯もかなりありましたが、全て完璧に治していただきました。それに歯のクリーニングもとてもキレイにやっていただきました。かなり満足しています。仮歯もとても易くて助かりました。かなり治療箇所が多かったのですが、本当に嫌な顔をせずに治療を行なってくれました。本当に感謝しています。これから此処が私のメインの歯科医にさせていただきます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して