口コミ推薦アイコン 有野台たけいち歯科
(兵庫県 神戸市北区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:thcさん 20代/女性 10/06/25
先生がとても感じのよいかたで、今後の治療の方針や現在の状態から治療後の状態などいろいろなことを相談できわかり易く回答を頂き安心して通院することができました。今まではほかの医院に通っていたのですが、ほかの所は今後の説明などもあまり詳しくはしてもらえず毎回、次回来院の時には『いやだなぁ〜』とか、『今日は何をするのかな?』とか、『今日も痛いから行きたくないなぁ〜!!』とかと、来院予定日のたびに少し気持ちも落ち込んで結局、治療の途中で行かなくなったりしてしまっていたのですが、このたけいちさんの所に通いだしてからはしっかり完治までいけました。ありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して