口コミ推薦アイコン 山口歯科医院
(京都府 向日市)

歯科

投稿者:直子さんさん 20代/女性 10/06/27
向日市あたりではかなり親切なことでちょっと有名です。
2年前に行ったのですが、大変丁寧で安心できる歯科医院で大変気分がよかったです。
家族もこの歯科医院に行きはじめてから虫歯に悩まされることが全くなくなりました。
皆さんも一度はこの歯科医院に行ってみてはどうですか??
このようなかたちでのオススメはあまり好きではないですが
ここは大変よいです

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して