口コミ推薦アイコン エヌ・エイ歯科クリニック
(東京都 品川区)

歯科、歯科口腔外科

投稿者:NAKIさん 30代/男性 10/06/28
詰め物が取れたので、通院しました。
治療内容や価格・保険など丁寧な説明、正確な治療時間、
通いやすい歯医者でした。
ホワイトニングに来ている方も多いようだったので、今度はホワイトニングをお願いしようと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して